mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
スノーマン♪

 こんにちは♪

窓からの景色は雪一色


私の住む長野市は
毎冬雪が大量に降っておりますので、
雪が降ると、また雪かきか〜とちょっと憂鬱・・・

子供のころはうれしかったけどなぁ〜
っていうか、雪かきがなければ
今でもうれしい♪

雪ってなぜこんなにも魅力的なんでしょう。


ただ、今年は例年より量が少ないように感じます。
寒さはハンパないですけどね〜><




先日の主人の誕生日に
子供たち3人でつくったプレゼント♪




夕暮れ時のフラッシュなし撮影のため
ピンボケてます・・・









3段・・・!
このスノーマンは、もしや
ママデザインのスノーマン↓↓ がモデル?? 
と聞いたら・・・


「ううん、違うよ」
とあっさり・・・

3人でそれぞれ雪玉を作ったから
3段になったのだそう



そういえば、私、
3段の雪だるまつくったことないなぁと
子供たちの作品に感動(←親ばか)


写真では分かりにくいですが、
つららの手や鼻もついて、
結構立派なスノーマンでした






先日ですが・・・

ドット柄!!の抹茶チーズケーキ

 
プレーンも絶品でした♪


Yちゃん、いつもありがとう〜






オークションもはじまりました〜♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村






日々のこと / 14:43 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others