mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
ステキなお店のご紹介♪

 今日は、長野市にある
オーガニックスイーツのお店
「彩雨陽(あまやどり) ままおーぶん」
さんをご紹介します♪


無農薬・無化学肥料の
体にやさしい土壌で育った
生命力あふれる農作物を原料とした
スイーツたち。

作る方の「まごころ」も入った
とっても優しいお味なんです♪



数あるスイーツのうち、
クッキーのパッケージに
mamy*may のスタンプを使っていただいています。

ちょっぴりご紹介♪



もうすこしアップで


ちょっと分かりにくいですが、


こちら↓↓ のプチスタンプ
「お花の結晶」
を並べて使っていただいています。






それから・・・

「黒こしょうチーズ」には
「ベーススタンプ*ドット*M」 を、







「はちみつ&しょうが」には
「プチフレーム*レースペーパー」の
一部を( ↓写真左側のスタンプです)。








まだまだありますよ〜


「ごましお」には
「ベーススタンプ*ストライプ」、



「ピーナッツバター」には
「ベーススタンプ*ローズ小花柄」
を使っていただいています。





そして、こちら

「全粒粉カレンツ」、
個人的に大好きなお味です には、
「ささやかな贈り物*L」
を少し横長加工して
使っていただいています。





クッキーだけでなく、
ハーブティーも販売していらっしゃいます。


↓↓ こちら、
「オーガニックハーブティーオリジナルブレンド」
カモミール・ローズ・ペパーミント
などが入ったハーブティー♪


ちょっとわかりにくいですが、
オーバルフレームの中へ
お座りテディベアちゃん♪






先ほどの写真、右側の
「プチフレーム*チェーン」
の中へ、

お座りベアはこちら↓。



スイーツだけでなく
ハンドメイド小物も扱っていらっしゃいます。






心が込もった
ハンドメイドのあたたかい小物たち。


作家さんのブログはこちらから。

Rinjun さんの手作り日和
http://blog.livedoor.jp/rinzyun/





私も購入させていただきました
スタンプの撮影に活躍してくれそうです♪





まごころ込もった
スイーツや小物がたくさんの

「彩雨陽(あまやどり) ままおーぶん」
のブログはこちらから。
http://amayadori.naganoblog.jp





販売は、基本的に
実店舗(長野市川中島町今井原)となりますが、
FAXでも注文を受け付けてくださるそうです。
一旦FAXしていただけば、
販売メニューを送ってくださいます。

TEL & FAX  
026-214-8636



アレルギーのお子さん向けの
ケーキなどもあるそうです。


シフォンケーキも絶品ですよ♪
(個人的にバナナ味がスキです )



是非、お試しください♪





お、更新順調!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村






素敵なお店のご紹介 / 17:42 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others