mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
涙・・・素敵な絵本♪

 一番上の娘(9歳もうすぐ10歳)が
1歳くらいの時から、
寝る前にできるだけ毎日
絵本を読み聞かせるようにしています。

今では、娘は自分で好きな本を
自分で読むようになり、
長男(7歳)、次男(4歳)に
読み聞かせを続けています。


約9年間、色々な絵本を読んできましたが、
昨日買って、夜読んだ絵本は
読み聞かせ中にはじめて泣いてしまいました。



「おじいちゃんがおばけになったわけ」





主人の父も、私の父も
幸せなことに健在で、
子供たちには2人のおじいちゃんがいます。

「じいじ」と呼んで
可愛がってもらっています。


主人公の「エリック」と「じいじ」、
子供たちとじいじに重なって・・・
涙が止まりませんでした。。。



おススメです



その後、娘も読んで涙・・・
ちなみに息子たちは泣きませんでした
涙が出るのは、もう少し大きくなってから・・・かな。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村








大好きなモノ / 15:18 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others