mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
最近のラッピング♪



今年に入って、しばらくお休みをいただいていた
オークション、そろそろ本格的にスタートです♪


Yahoo!  オークション
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/mamy_may20



ご落札いただいた方、
ショップのお客さまには
ささやかですが、オマケをお付けしています。

タグだったり、小さな平袋だったり・・・



オマケの袋、早速大量に作りましたよ。

こんな感じに
色んな種類をたくさん・・・

組み合わせや色は
その時の気分でセレクトしてます。


さぁ、オークションそろそろ本格的に
はじめます〜♪







一昨日は、さっそくご落札いただいた商品を
梱包、発送しました。



最近のラッピングはこんな感じ


結んであるのは、ラフィアです。

昨年末に雑貨屋さんで
カワイイ色んな色のラフィアを見つけて購入。


クリスマスの新作発送の時も
大活躍でした♪



この他にも、ブラウンやピンクなど
色々あるんですよ♪





お客様に発送するラッピングは
必ず、mamy*may のスタンプが
どこかに使用されていることを
強く意識してつくってます。


今回のラッピングでは・・・
ラフィアをとめるシールに使用。




裏に返すとこんな感じ。



こちらにもシールに使用。
アップにしてみると・・・


mamy*may 「素直は最高の宝物*筆記体」
スタンプ♪

シールは布を使用!が
ささやかなこだわり(笑)




そして、ラッピングの仕上げ。

発送用の住所シールを貼ることと
保護のため、透明なOPP袋へ入れます。


袋に入れるだけで
ラッピングが何倍も可愛く見える・・・
そう感じるのは私だけでしょうか。。。






住所シールにも、mamy*may の
フレームスタンプを使用しています。



ラッピングに使う封筒の色や
ひもの色に合わせて使えるように
色んな色を用意してます。



そして、凹みやすい木の持ち手。
配達の方にも慎重に扱っていただけるように
「Fragile」スタンプを貼ります。

こちらも、mamy*may の
フレームスタンプと「Fragile」を
色んな色で。



それから、写真には載っていませんが、
セロテープも可愛いんですよ♪
最近見つけた、
Tiara のテープ。

3種類ほどありましたが、
この2種類を使ってます。
 

「チュールレース」




「タスカニーレース」



これを貼っているだけで
幸せ気分になるから不思議です♪







そして、完成!


こんな形でご自宅へお届けしています。




今回のラッピングの他にも、
chibi-boo と一緒に
色々な種類のものを考えてお送りしています。





ポストで見つけた瞬間、
手に取っていただいた時、

うれしいドキドキを感じていただきたい、
喜んでいただきたいという一心で
ラッピングさせていただいてます。


沢山の方に喜んでいただけますように・・・☆





クリックが励みになってます。
応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村







日々のこと / 22:45 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others