mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
アンティークキャビネット♪

  welcome to mamy*may



本日も「大好きなモノ」をご紹介します。

本日ご紹介するのは、こちら ↓↓↓





イギリスのアンティークサイドボードキャビネットです♪

アンティークモノは大好きですが、なかなか手を出せません
しかし、こちらは本物デス

1900年前半頃のもの(だったと思います・・・)


取ってなどの金具も、表面の模様も、使い込んだ
いい色が出ていて、とても素敵な色です♪

木のラインもまっすぐではないんですよ〜♪
すこ〜しゆがんでいます。
(もちろん扉の開閉は難なくできますが)


色々な国の、色んな方の手を渡って、
今、日本の我が家にあるんだなぁ〜と、とても感慨深いです。

本物のアンティークの魅力ですよね



◆◆◆◆◆



こちらのキャビネット、上には写真を、
下の棚の中へはスタンプの在庫を収納しています。





下の棚へは、こんな感じの引き出しを入れて、
中へスタンプ達を♪

沢山の在庫、こちらの引き出しだけでは足りず・・・、







キャビネットの横へかごを置いて
その中へも収納しています。







かごいっぱいの、みなさまへお届けする
大切なスタンプ達です



そろそろ、新作を作りたいと思っています
また在庫が増えます・・・、どこへ収納しようかなぁ。
うれしい悩みです




  沢山の感謝を込めて・・・



本日も最後まで読んでくださってありがとうございます




「人気ブログランキング」 「にほんブログ村」
2つのランキングに参加しています。

今日の記事を気に入っていただけましたら
↓ クリックお願いします♪

   


ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村



yahoo! オークション出品中です。
こちらからどうぞ ↓






大好きなモノ / 01:30 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others