mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
最近get したローラアシュレイ♪

 welcome to mamy*may 

こんばんは♪

もう9月・・・だというのに、
本当に暑い毎日です・・・

夜、熟睡できないせいか、体調もすっきりしません
調子が戻るまでお仕事量、かなり減らして
なるべく寝るようにしています。

新作お待ちいただいている皆さま、
いつもカメのペースで本当にごめんなさいっ

もうしばらくお待ちいただけたらうれしいです。。。



◆◆◆



久々に「大好きなモノ」

最近、get した、ローラアシュレイもの・・・

とっても重宝している2点をご紹介します♪





ローズがとっても素敵なこちら♪

「泡ハンドソープ」です〜


手肌にやさしい「ヤシノミ」と
ローラアシュレイのコラボ商品です。


泡で、手肌に優しいのが
子供達にも安心、使い易い♪







なんといってもこのパッケージ、
毎日の家事もHappy♪ になります〜


ローズのバランスといい、配色といい、
下の水色のドットまで、
全部大好き♪ デス


*ローラアシュレイ直営店で購入しました♪







そして、もう1点は・・・





ご存知の方も多いと思います。

「InRed」 8月号 の付録のトートバッグです〜





本を購入する時には中が見えなかったので
バラの出方がキレイです様に・・・ と、
祈りながら選びましたが・・・
どうでしょうか・・・


(他の方のブログ等で拝見した時は
みなさんキレイに出ていてステキだったのですが、
私のも、キレイ綺麗!!と言い聞かせて・・・ )






ちなみに後ろはこんな感じです。




結構しっかりした生地で、大きさもおおきめ。
(縦約33cm×横約30cm×マチ約13cm)





生地も2重になっていて、中はこんな感じです。










タグもちゃんと付いていますよ♪





しっかりしているし、収納力も抜群でローズもキレイ♪
重宝しています〜





ローラアシュレイ、大好きですが、
やはりローズ柄が好きです♪


スタンプにもこういうキレイな雰囲気を出せたらいいな〜
バランスなども勉強になります。



大好きでステキな雑貨に囲まれていると
本当に幸せ気分になれますね♪




素敵な雑貨、これからもご紹介していきますね♪










ブログランキングに参加しています。

*ポチしていただくと、順位も分かります♪
mamy*may のブログ、現在何位かな〜?



最近、少しずつですが、順位アップ!してきましたよ!
応援のポチ、本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村







↓↓↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





大好きなモノ / 00:18 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others