mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
キャスのマスキングテープ♪

 welcome to mamy*may


こんばんは

オークションが忙しかったり、
体調を崩したりと・・・

またまた更新が滞ってしまいました〜


これから、ご連絡することが沢山あるので
もう少し頻繁に更新、頑張ります〜





さて・・・、

遅ればせながら
キャスのマステ、買いました〜


発売日に注文して、大分前に手元に届いていたのですが
(そして、バンバン使ってます〜)
ご紹介がこんなに遅くなってしまいました
(Nさん、発売情報ありがと〜♪)


ご存知の方、多いかと思いますが
しばらくお付き合いくださいませ〜




今回発売になったのは、この3種類です♪
3本セットで840円
(さすがキャス、ちょっと高いですね・・・)


私が気になっていたのは、ローズ柄♪♪
3種類、ビミョーに色と柄が違うんですよ



アップでどうぞ♪



少し色が暗い感じになってしまいましたが、
実物も、少し落ち着いた感じの色合いです♪



ローズの可愛さは使ってみて倍増!!!

早速ラッピングに使ってみました〜



ちょっとラブリーすぎ?!

ローズがたまらなく可愛いです





そして、ドットはもちろん言うまでもなく可愛いのですが、
星も貼ってみると、とっても可愛いんです!

メモを貼り付けるとき使ってますが、
存在感、大!!!
可愛いですよ☆☆☆


他のマステより少し短くて
やっぱり割高なのですが、
買う価値アリ!
オススメのマステです〜


数量限定のようなので、
気になった方はお早めに♪
(もう買いました〜っていう声がたくさん聞こえてきそう・・・)



秋冬の新作も、キャスらしくないデザインがあったりして
バッグを購入したいと考えてます♪
(キャスと分からないキャスが欲しいです






そして、今回、意外に可愛かったマステもご紹介♪

太いマステがボタン柄。
オススメは一番上のチロリアンテープ柄♪

貼るととっても可愛いデス♪♪



クリスマス柄も気になる今日この頃ですが、
ものすごい数のマステ、どこへ収納しよう・・・





今は空き箱へ入れて収納(2箱分)
本当に空き箱(笑)





頻繁に使うものは
ピッタリサイズのウッドボックスへ入れて・・・



他にも娘に貸している(あげたも同然の)
十数本・・・



ぱっと見てすぐ使える、
可愛い収納方法ないかなぁ〜

みなさんはどの様に収納していますか?





◆◆◆




HPからのお知らせ♪

10月14日頃(未定)〜10月18日ころまで、
お休みをいただく予定です。

その間、ご注文はお受けいたしますが、
メール返信、発送などは19日以降となりますので
ご了承ください。

詳しい日程がきまりましたらまたお知らせいたします。



引き続き
「オータムセール」開催中です♪

14日頃までとなりますので、
お早めにチェックしてみてくださいね!


◆ HP(ショップ)へはこちらから ◆




オークションも引き続き、
オリジナルスタンプ100円スタートで出品中です♪


◆ オークションはこちらから ◆





◆◆◆



オマケの1枚♪


10月は遠足や運動会、行事いっぱい、
お弁当いっぱい・・・


先日の運動会、
娘のリクエストで「ニコちゃん弁当」を。

ニコちゃん、ちょっと破れてしまいましたが
あとから手を付けて隠しました(笑)

ちなみにチーズの下はハンバーグ♪
頑張りました〜





◆◆◆





ブログランキングに参加しています。

↓ ポチしていただくと、ランキングに飛びます。
同時に、mamy*may ブログへ1票入ります♪

応援のポチ、いつもありがとうございます



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村







↓↓↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



大好きなモノ / 00:27 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others