mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
クリスマスに向けて・・・♪

 welcome to mamy*may



HP(ショップ)からのお知らせ


本日をもちまして、「オータムセール」終了させていただきました。

期間中は、たくさんのお客様にお買い上げいただき
心よりお礼申し上げます。

これからも、セールやイベントなど
楽しい企画を考えていきたいと思いますので
お楽しみに♪♪







10月15日から、担当不在のため、
しばらくメール対応のお休みをいただきます。



 メール対応お休み期間
10月15日(金)〜10月19日(火)まで



ショップでのお買い物は通常通り出来ますが、

ご注文確定メールをお送りするのが
20日(水曜日)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承お願い致します。





◆◆◆




まだ少し早いのですが、
クリスマスシーズンに向けて・・・





mamy*may では、クリスマススタンプを使用した
ラッピングやタグ等のご提案をしていきたいと思います♪






昨年のクリスマススタンプ2種、


両方、仏語で

「 Je vous souhaite un joyeux Noël 」

あなたにとって素敵なクリスマスを願っています






「 プチスタンプ*結晶*L 」
約13mm×13mm

と併せてカードやタグを作るのもステキです☆






・・・以上、昨年のご提案でした。



今年は、ベース*ドットスタンプなどと併せて
違うご提案ができればと思います♪


近いうちにアップしたいと思っています〜。

(実はまだご用意ができてません(汗)
頑張ります )


クリスマススタンプ(昨年バージョン)は
20日頃からオークション出品していく予定です。
HPでの販売もその頃・・・

詳しくはまたご報告しますね☆





オークションでは引き続き、
オリジナルスタンプ100円スタートで出品中です♪

◆ オークションはこちらから ◆



◆ HP(ショップ)へはこちらから ◆





では♪




◆◆◆




ブログランキングに参加しています。

↓ ポチしていただくと、ランキングに飛びます。
同時に、mamy*may ブログへ1票入ります♪

応援のポチ、いつもありがとうございます



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村







↓↓↓↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お知らせ / 23:22 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others