mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
クリスマスカラーでタグ作り♪

 welcome to mamy*may  


こんばんは☆


新作発売しました〜
お陰さまで、発送に、オークション対応に、撮影に・・・と、
毎日忙しく過ごしております。

既にお買い求めいただきましたみなさま、
ありがとうございました♪




◆ 




さて、前回の予告通り、
今日は、新作と一緒に入荷しました、
クリスマスカラーのインクをご紹介します〜

◆ 写真多めでお送りします ◆
(いつも多いですが、もっと(笑))





ただ今、クリスマスカラーのインクのみ
オール200円にて発売しております♪

(大変ご好評いただいておりまして
既に品薄状態です。
ご検討中の方はお早めにどうぞ




今回入荷したクリスマスインクは、7色。

ベアちゃんでサンプル作りました。

上5色はキラキラが入っています。
こちらの写真は光を当てて撮ったもの。




少し分かり難いので、光無しのお色もどうぞ。

左上から横へ、
順番に紹介していきますね♪









ブリリアンスの「ギャラクシーゴールド」





こちらのインクでタグを作ってみました。


「プチスタンプ*結晶*L」を散りばめて。
ゴージャスなゴールドです♪
クリスマス感たっぷり!

奥は、「プチフレーム*オーバル」を
ゴールドで捺しています。








そして・・・



お次は、ブリリアンス「スターライトシルバー」
こちらは、いわゆる「銀」!
とっても濃い銀です。


シルバーで作ったタグは・・・

奥のタグ左側、「ベースドット*M」で捺してみました。
ドットがシルバーです。








お次は、

ブリリアンス「プラチナプラネット」です。
個人的にとても大好きなお色です♪



白い紙に捺すと分かりにくいのですが、
この主張のない色が、ベースにぴったり!

クリスマス用に作ったタグの多くを、
プラチナでベースを作っています。





プラチナのお色、タグでご確認ください。
(たくさんありますよ〜)

手前は、「プチ*結晶*L」と、「ベース*ドット*S」を
あわせたもの、
奥が「プチスタンプ*プチローズ」を散りばめて
筆記体がきれいな「素敵なバラと共に」を。


↑ 今回作ったタグの中で特に大好きな2枚です♪



こちらのベース、全て「プラチナ」で。

少し分かりにくいですが、実物をみると
とってもきれいなプラチナ色です。

左の上、「ベース*アンティークストライプ」です。
ベースはこのお色、オススメですよ〜〜!








そして、

ブリリアンス「ロケットレッドゴールド」

写真はピンクっぽく写っていますが、
実際には、ゴールド系のキラキラ入りの赤です。



作ったタグはこちら。


左側の下2枚、
「ふんわりローズ」を斜めに捺した部分と
その下の「プチ*結晶*L」 & 「プチ*お花の結晶」
の2つが「ロケットレッドゴールド」です。
キラキラ感が伝わらない写真ですが


写っている3枚のタグ中の赤い部分が全て
「ロケットレッドゴールド」です。


左が「プチスタンプ*プレゼント*ストライプ」
右が「プチスタンプ*Xmas*英語」
(このスタンプ、散りばめるととっても可愛いです♪
オススメです!)
手前が「プチ*テディベア」です。


ギラギラしていない、とてもきれいな赤ですよ♪







そして・・・、

ブリリアンス「パールライム」

キラキラ入りの黄緑です♪
こちらもとてもきれいなお色。


真ん中の、斜めに捺した「ふんわりローズ」が
「パールライム」です♪


右側、ベアちゃんのバックへ
「プチスタンプ*お花の結晶」を
ちりばめました♪


・・・キラキラ感、写真でお伝えするのがとても難しい・・・

実際にはほんのりキラキラしている
キレイな黄緑です。







そして、バーサクラフト2色。

バーサクラフト「ポピーレッド」

こちらはみたままの「赤」!
発色の良いまさに赤色です。





そして、

バーサクラフト「エメラルド」

こちらも「The・緑」!(笑)





バーサクラフト2色を使ったタグはこちら♪

手前が「ベース*ドット*S」をベースに「ささやかな贈り物*M」、
奥が「ベース*ドット*L」をベースに「クリスマス仏語*タグ」を
捺しています。
いずれも「プチ*結晶*L」をポイントで。




この2色を使うだけでクリスマスっぽいタグが
できちゃいます♪











今回いろんなパターンのクリスマスタグを作りました。
改めて、私はスタンプを捺すのが大好きだなぁ〜と実感。

組み合わせを考えるのも楽しい♪
色や組み合わせで、同じスタンプが
全然違う表情になるんです


この楽しさを、是非みなさまにも・・・



タグだけでなく、カードや便せん、
ハンドメイド品などへ・・・
色んなところへスタンプ捺して
楽しんでくださいね♪♪









街もクリスマス色が濃くなってきましたね♪

これからもっとクリスマス
この雰囲気、楽しみましょう〜





我が家も少し前から玄関へ
クリスマス恒例のリースを飾りました


私をイメージして作ってもらった大きなリース、
今年で9年・・・くらい()になります。

中のベアちゃんは天使なんですよ〜







今日は、「大きめリース*ナチュラル」スタンプで
クリスマスラッピングをしました。

今日ご紹介したインクで色を付けて♪


また次回アップしたいと思います☆




今日はココまで♪
お付き合いありがとうございました




◆◆◆



ブログランキングに参加しています

↓ ポチしていただくと、ランキングに飛びます。
同時に、mamy*may ブログへ1票入ります♪

応援のポチ、いつもありがとうございます



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村







↓↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ハンドメイド商品のご紹介 / 01:08 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others