mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
クリスマスの雑貨達♪

  welcome to mamy*may 


こんばんは〜

随分久しぶりの更新になってしまいました〜



さすが「師走」!
毎日忙しく過ごしておりました。。。



しかし

年賀状作りに大掃除、
忙しい日々はまだまだ続きます・・・


オークションも年内最後に向けて
出品中です。


さぁ、頑張るぞ〜〜








さて、もうすぐクリスマスですね


毎年クリスマスには色々な雑貨を買ってしまいます


今年もいくつか購入しましたが、その中で
とってもカワイイこちらをご紹介♪

カワイイお家です♪

サンタさんにトナカイさん、
クリスマスツリー、スノーマンにリース・・・
クリスマスいっぱいのブリキのお家。





でも、ただのお家ではありませんよ〜。

裏から見ると・・・

ろうそく立てなんです〜





ろうそくを立てるのもステキですが、
こんなものを見つけたので、
今年はこれを飾ることに。

「Tea Light」
電池でLEDが灯るライトです。

光も、本物の炎のようにゆらゆらしているんですよ。



2個で300円くらい(だったと思います)で、
とってもお買い得♪





これをセットして・・・




夜になるとこんな感じです♪

とてもカワイイお家♪
お気に入りになりました








今年は、リースも1つ購入しました。

家の中用に。
キレイな濃い目のピンクのカワイイリース。




このリース、実はバラではないんです。


木の皮のようなものを丸めてお花のようになっています。


白い実がアクセントになって、
とてもキレイなリースです♪










それから・・・


先日、クリスマス前に
早くもセールになっているオーナメントを発見!

ゴールドやピンクゴールド系のイメージで。






手前の3つはフルーツなんですよ♪

こちらは洋ナシ。

キラキラ輝いてます





いちごもほんのりピンクでキラキラ



他にも可愛いキラキラ系の飾りがいっぱいで
他にもいくつか購入、

ツリーに限らず、家の中へイロイロ飾りました♪







もうすぐクリスマス♪

ワクワクしますね〜

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください











先日、いつもお世話になっていますYさまから
素敵な贈り物が届きました〜♪

「シュトーレン」
ドイツの菓子パンだそうです。

クリスマスを待つ間、少しずつスライスして
いただくものだそうです。

ワクワク感アップですよね〜




chibi-boo と半分こにして、
残りは家族みんなであっという間に食べてしまいました


ゆっくりじっくり食べたかったケド(苦笑)



とっても美味しかったです〜♪




ラッピングもキュートでしたよ

タグへ「ベース*ドット*S」を
捺していただいてます♪


雪のイメージだそうです☆

うんうん!とっても可愛い〜〜




外袋にも、「ベース*ローズ小花柄」を捺した
シックなタグが♪


色タグへ捺すのも可愛い♪

大好きな雰囲気です〜




優しい心がいっぱい詰まった贈り物、
Yさん、本当にありがとうございました











クリスマスの素敵な贈り物、他にもいくつか
いただいています♪

みなさん、本当にありがとうございます。



とってもステキなので、次回、また紹介させて
いただこうと思います☆


本当にステキなんです〜♪


お楽しみに☆








オークション・HP(ショップ)からのご連絡


オークションは、年末年始のお休みをいただきます。

出品は、12月25日終了分までとなります。
再出品は、1月中旬以降の予定です。



HP(ショップ)は、年末年始も休まず営業いたします。








年明け、なるべく早めに新作も出せたらいいなと思っています。

お休み中、たっぷり充電させてもらって
今頭の中にあるアイデアをステキなスタンプにできるよう、
頑張ります〜〜♪









ブログランキングに参加しています

↓ ポチしていただくと、ランキングに飛びます。
同時に、mamy*may ブログへ1票入ります♪

応援のポチ、いつもありがとうございます



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村










大好きなモノ / 02:02 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others