mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
新作スタンプアップ & チャリティご報告♪ 

 こんにちは♪

この4月、我が家の子供達は3人とも
進学・クラス替えなどで
新しい環境での生活がスタートしました

3才の息子は入園、
小学4年の娘はクラス替え、
そして、6歳の息子は1年生♪


昨日は、6歳の息子の入学式でした


新しいランドセルと黄色い帽子。
みんなネクタイを締めて。

男の子も女の子もキリっとしたスーツ姿がステキでした


保育園では年長さんでしっかりした
お兄さん・お姉さんだった子供達が、
小学校へ来ると、一番年下の可愛らしい1年生♪

その初々しさと可愛らしい姿に思わず笑みが

そして、これからの日本を背負ってたつ子供達、
頑張って欲しいなと、今の時期だからこそ
これまで以上に、その思いを強く感じました。

がんばれ!新1年生♪♪







先日のチャリティのご報告です。

チャリティスタンプ25種+チャリティベア
売り上げ合計は、24,507円 でした。

わずかですが、気持ちを追加して、
25,000円を、日本赤十字社へ送金いたしました。

「買いたかったけど売り切れだった〜」とのお声も
いただいております。
ご購入をご検討いただきましたお客様の思い、
お買い上げいただいたお客様の思い、
そして、mamy*may の思い、
被災地の方々へ届きますように・・・。
みなさまのご協力、誠にありがとうございました。







さて、先日アップしていない残り分の新作、
HPへアップしました〜♪

HP・新作スタンプへGo!


アップしたのは、イラスト・フレームなど10種と
プチアルファベット16文字です。


「新作スタンプ」・「プチアルファベット」
カテゴリよりご覧くださいね♪






今回、新作アップに伴い
キャンペーン等を企画予定でしたが、
スケジュール的な関係で今回は企画できずに
申し訳ありませんでした。



この5月、mamy*may は創立3周年を迎えます♪
4月20日頃から1ヶ月間(予定)、
3周年キャンペーンを行いたいと思います

今回出来なかった分まで、
セールやプレゼントなど、色んな企画を考え中です♪

決まり次第、ブログ・メルマガでご案内しますね。






会員さま割引について

会員登録(無料です)後、ログインしていただくと
会員さま価格が表示されます。
わずかですが、割引価格でお買い物していただけますので
是非会員登録を、そして、ログインしてからのお買い物を
楽しんでくださいね♪






HPでお待ちしております♪

http://mamy-may.com/



それでは♪


多くの皆さまへスタンプと共に
Happy もお届けできますように♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村




お知らせ / 15:20 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others