mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
セール&プレゼント♪ 3周年キャンペーン開催♪

 こんばんは♪

本日はキャンペーン告知です〜





mamy*mayは、5月20日に設立3周年を迎えます。
ここまでやって来れましたのもみなさまのお陰です。
本当にありがとうございます

そこで皆さまへ何か恩返しを・・・と考えまして、
「3周年キャンペーン」を実施することにしました!

内容は下記の通りです。

.廛船好織鵐廛廛譽璽鵐箱
HPにて5000円以上お買い上げのお客様へ
プチスタンプを1本プレゼントいたします。
(送料は別でお願いします。m(_ _)m)
「プレゼント」カテゴリからお好きな1本を
選んでカートへ入れてくださいね♪

3周年セール♪
スタンプは16種類各2つずつ。
なんと対象スタンプは全品30%Off!
布小物もありますよ。
こちらは更にオトクです♪
「3周年セール」カテゴリからどうぞ。

Lありセール♪
背面の小キズ、印面の汚れなど、
訳ありスタンプのセールです。
(捺していただくのには何の問題もございません)
いずれもほとんど気にならない範囲だと思いますので
50%offはかなりかなりオトクです!
「訳ありセール」カテゴリよりご覧くださいね。



3周年キャンペーン
4月20日(水) 22:00スタートです♪


・・・はい、もうあと数分で20日当日・・・
いつも告知が急で申し訳ありません



たくさんの皆さまのお越しを
HPでお待ちしております♪


HPはこちらから♪
http://mamy-may.com/



◆ お願い ◆
注文後の「ご注文確認メール」ですが、
翌朝より順次発送させていただきます。
(自動配信はすぐに届きます)
ご了承よろしくお願いいたします☆



◆ 4/20 12:00追記 ◆
先ほど会員さま・お客様へ
キャンペーンご案内のメルマガを送信いたしました。
また文字化けしてしまい
「?」が頻発しておりました><

正確には、 ↓◆ΑΑΔ凌字と
顔文字の横の「?」はこちら、
(^∇^)ノ  ← 手の部分でした〜

またまた怪しいメルマガになってしまって
本当に申し訳ありませんでした。。。

なんで文字化けしちゃうんだろ??






写真が全然ないのも寂しいので・・・

先日新作のパンケーキスタンプで
作ったタグのお写真を。

いろんなタグが出来ました〜♪
組み合わせによって色んな表情を
見せてくれます。

使ったスタンプは、

左タグ
・パンケーキ
・ベーススタンプ*ドット*M
・プチフレーム*オーバルチェーン
・プチメッセージ*Bonjour

右上タグ
・パンケーキ
・プチフレーム*レースペーパー
・Bonne journée

右下タグ
・パンケーキ
・ベース*ドット*M(B)
・Merci Beaucoup*S

ピンクだと「いちごパンケーキ」みたい?!




こちらで使ったスタンプ、
今回のセールにもいくつか入ってますよ。

さぁて、何が入ってるかな〜
それは、明日22時にチェックしてみてね♪





新作の「プチメッセージ*Bonjour」
の周りへ、春らしいインクで
「ふんわりローズ」をたくさん捺して。

カードにもいいかも♪






オークションも100円スタートで新作出品中です♪
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/mamy_may20



本日はここまでです。
HPでお待ちしてます



応援のポチ、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村





お知らせ / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others