mamy*may SHOP へ♪
ランキングをチェック♪
Yahoo! オークション出品中です♪
chibi-boo-bear ブログへ♪
雑貨カタログ No.106へ 掲載していただきました♪
オリジナルスタンプ mamy*may
デザイン担当 may のブログです♪
スタンプのこと、雑貨やインテリアなど「大好きなもの」を
テーマに綴っています(*^^*)
プレゼント抽選結果発表〜♪

 こんにちは♪

前記事から随分時間が経ってしまいました・・・

その間・・・
3周年セールスタートがあったり、
親子で胃腸炎になって苦しんだり・・・、
プレゼント抽選したり・・・
いろいろありました。


本日は抽選結果のご報告です〜♪




体調のこともあって、予定の6月1日から1日遅れて、
昨日2日に、chibi-boo と抽選を行いました♪

抽選結果発表〜
の前に、簡単にご説明から。。。



mamy*may 3周年キャンペーン第1弾・第2弾の期間中、
沢山のみなさまにご来店いただきまして
誠にありがとうございました♪

(セール・プレゼントは先日終了させていただきました。)


キャンペーン第2弾 開催期間中に
HPにてお買い上げいただきましたお客さまを対象に
mamy*may お買い物券を抽選でプレゼント
させていただく企画でした。

3000円お買い物券 1名様
1000円お買い物券 2名様
500円お買い物券 3名様


今回のプレゼント抽選対象さまは、25名。
(ちょっと少なめでしたので、確率↑↑でしたよ



抽選方法、どうしよう・・・と悩んだ結果、
やっぱり、いつも通りのくじびきに。

紙へ名前を書き書き・・・、
その紙を折って、1名ずつ引いていきます。


今回は可愛いゲストにお手伝いしてもらいましたよ♪

chibi-boo の最新ベアちゃんです。
水色の水玉模様がとってもキュート♪
chibi-boo 自ら染めたものだそうです!
すごい!!
chibi-boo の器用さにはいつも感心デス・・・

キュートな水玉ベアちゃん、
近日中にHPへアップされる予定です☆



さて、それでは早速くじ引きスタート♪
名前を書いて折った紙を入れ物へ入れて
よぉくかき混ぜます。

それでは、まずは3000円から〜

ガサゴソ・・・

はい、こちらです♪



次は1000円。

う〜ん、

はい、こちら♪


以降、繰り返し × 4回・・・



そして、選ばれた6名様のくじがこちらです。

実は、お名前を書くとき、
うっかり実名を書いてしまい
写真で中身を写すことができませんでした・・・

写真でのご報告は以上となります。
すみません。。。



ご当選者様のイニシャルとご住所(都道府県)での
発表とさせていただきますね。

3000円券  E・M さま(北海道)
1000円券 M・A さま(神奈川)
 〃    A・M さま(愛知)
500円券 Y・H さま(東京)
 〃    F・S さま(愛知)
 〃    M・K さま(大阪)


以上、6名様、おめでとうございます♪
ご当選者さまにはこちらよりメールをお出しします。



今後も、プレゼントなど
楽しい企画を考えていきたいと思います。

これからも mamy*may を
どうぞよろしくお願いいたします♪


HPはコチラから♪ 
http://mamy-may.com/ 

最近「ベース*ドット」柄スタンプが人気♪

オークションはコチラから♪
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/mamy_may20
現在、沢山のスタンプを100円スタート出品中♪






最後に・・・

我が家の庭で元気に泳ぐこいのぼり・・・

私の住む地域では、行事が1ヶ月遅れなんです。
本来5月5日までのこいのぼりも
ここでは、あさって6月5日まで。

あと2日、元気に泳いでね。



庭の花々も次々に咲いています。
次に少しご紹介できれば、と思ってます。


それでは♪


次の企画は何がいいかな〜♪
応援のポチ、お願いします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 にほんブログ村





お知らせ / 22:23 / comments(0) / trackbacks(0)
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
others